【作品のタイトル】


あの有名メンズエステ店のオイルマッサージで美人エステティシャンに「チンコにも塗って」とお願いしたら抜いてもらえるのか?(3)

 


【作品の概要】


★風俗店ではないメンズエステ店のオイルコースを予約して、オイルをカラダだけじゃなく「チンコにも塗って」とお願いしてみたら…意外や意外!笑顔で応えてくれた!?からかうように乳首にオイルを塗ってくれたり、紙パンツギリギリのキワをさわさわ!紙パンツを突き破りそうなぐらいに勃起はMAX状態に!このままパンツを脱がせてもらいチンコにもオイル…塗ってもらえたり…します!?


 



 


 





【PR】狙った女性に「占ってあげようか?」と言うだけで一週間後にセフレにする方法!
【PR】後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画
【PR】■出水聡の女性を思うがままにする『一撃Kiss』
【PR】虜SEX~女を強制SEX中毒化~365日返金保証!3万人の男性とSEXを経験した風俗嬢が本物のSEXテクニック大公開!マ○コもアナルも貴方の虜にするSEXマニュアル


 カテゴリ
 タグ
None